たいらん日記

日々の生活徒然

親近感を感じたのだ

 

昨日は弊社大ボスの出場する全日本マスターズレガッタを観戦

f:id:Takesy1970:20130518135107j:plain

観戦場所からの距離が遠くて誰が誰だかわかりません

レース展開も結審もよくわからないので,会場のアナウンスのみが頼り

表彰台前で大ボスを待ってましたが,現れることはなく・・・orz

 

会場をブラブラしてたら面白いものを発見!

自転車イベントと同じように会場にはブースが出るんですね~

その中で最も興味を引いたのは・・・

f:id:Takesy1970:20130518140721j:plain

SRD!

どこかで見たような気がするクツ・・・(笑)

f:id:Takesy1970:20130518140727j:plain

ひっくり返すと・・・

f:id:Takesy1970:20130518140737j:plain

おんなじやん!しかもSPDクリート!!

ではなく,ちょっとだけ形状が違うね

シューズは自転車用と同じ工場で作ってるそうです

 

全く違う競技なのに,意外な共通点

レガッタ競技が妙に身近に感じられた一日でした