たいらん日記

日々の生活徒然

43ですわ

なんとか健康に43回目の誕生日が来ました。

夜中の3時に腹痛で目が覚め,最悪の一日か?とも思ったけどごくごく普通の一日でした。

 

健康な体に産んでくれたお母さん,ありがとう。

 

そんな自分に誕生日プレゼント。

f:id:Takesy1970:20130519203845j:plain

老眼鏡ちゃいまっせ。JINS PCメガネです。

PCやスマホのブルーライト ヨコハマ をカットしてくれるものらしい。

疲れ目に効いてくれるといいな。

 

歳とともに気になりだす加齢臭

f:id:Takesy1970:20130519203912j:plain

いつものやつ補充。

右側!ネーミングが失礼ちゃうか!

 

朝一はskypeで家族からのハッピイバースデイの合唱。

友人からはFacebookmixiでおめでとうメッセージをたくさんいただきました。

 

みんなに支えられて生きてます。

みなさん,今後ともよろしくお願いしますね!