たいらん日記

日々の生活徒然

一年ぶり

 

奇しくも久々のブログタイトルは前回と同じ。

昨日はサイクリングに行きました。

絶好のサイクリング日和なのに酷い二日酔い(笑)

同行の方へは迷惑かけました。スミマセン。

 

なんやかんで忙しく,一年ぶりのサイクリングはきつかったけど気持ちよかった。やっぱり自転車サイコー!

コースはモリコロパークまで信号と意外なアップダウンに苦しめられながら往復約40km。のんびーり走ってきた。

 

サイクリングは一年ぶりでも補食はいつもの(笑)

f:id:Takesy1970:20140420110956j:plain

会社近所の王将が5月下旬まで店舗改装につき休業中なんで,こちらも実は久しぶり。

 

帰宅後シャワって散髪行ってスーパーで買い物。

運動したあとは何故か体に悪いものが食べたくなる。

f:id:Takesy1970:20140420111306j:plain

唐揚げアテにビール2本で撃沈。

お疲れさまでしたー。